こんにちは、皆さん。ご機嫌うるわしゅう。私はうるわしくありません。鼻水が止まりません。ポケットティッシュ2つ消費し、苦肉の策でトイペをいくらか拝借して電車に乗っています。本当、ふがいない。ずびずび。思わず買うつもりなかったホットな午後ティも買ってしまったよ。ビスコと合わせて束の間のティータイム。in やっぱりこれも電車の中。とりあえず暖かくしているうちは鼻水も治まってくれてるのでそれだけは幸いと思いながら、これ打ってる。しかし、鼻水が止まったはいいが、どうも喉が違和感。そして頭がぼんやり。やっぱりどこか調子が悪いらしい。
明日は文化祭の準備で、私もサークルの展示の準備に行かねばならないなですが、何となく、この調子じゃサボタージュしてしまいそうです。明日もし治っても、通学に片道2時間もかけてかえって悪化したら洒落になりません。台風の中、店番して友達の店やライブも見に行かなきゃならないのに。そう、何故このタイミングで台風なんだってまずそこからめっそりなんですが。空気読め、台風。馬鹿やろう。幸いなのか何なのか、今日サークルの連絡で『来れる人は9:00に部室に来てください』とのことだったので、もう行かない。今決めた。悪いとは思うが、私は休ませてもらう。家で真面目に独語の中間考査の勉強するから。そして何か更新できると嬉しい。あれ、むしろこっちがメイン?頭にうざやがちらついて、rkrn妄想が全然できてない。5000hitリクエストも、あまり頂いてませんが消化せねばならないのに、うざやうざい。…あれ、結局何なんだ。要は準備サボタージュするか否かの話?うむむ、言いたいことがあっちこっち跳び始めたのでこの辺で切り上げます。



← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -