ぶちゅ!プシュケは王子様からの熱いキスにより長い眠りから目覚めました!約一ヶ月半の間お休みさせていただいて、やっぱり戻りたくなって、うずうずしちゃって見切り発車で戻ってきちゃいました。えへへ、サリーはrkrnへの愛が止まらなかったようです´ω`
さてさて、そんな冗談混じりのお話はさておき、復活に当たっていくつか連絡を。まず、停滞していた綾部連載、及び鉢屋連載を一時下げさせていただきました。理由は次の話の構想が浮かばず、これからも更新再開する見込みが殆どないからです。完結しないままもやもやするのは、読者様にとっても、また管理人自身にとってもよくないとだと判断致しました次第です。更新を楽しみにしていた方がいましたら、その方には大変申し訳なく思っております。
その代わりといっては何ですが、新たに鉢屋長編を書き始めました。また長編書き始めて大丈夫なのかと心配な方もいらっしゃるかと思いますが、ある程度プロットはたっているので大丈夫です。(笑)意地でも完結させる予定なので、よろしければ見てってください。
最後に。更新再開と5000hitが近いことを記念してリクエストをとろうかなと考えています。詳細は別ページにて書かせていただきますが、是非リクエストしていただけると嬉しいです。
それでは、またプシュケをよろしくお願いします!

(101017 サリー拝)


PS:あれ、これほぼ宣伝じゃ……。



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -