生理前の症状はいつだって不意打ちで、お腹が痛む日があれば、食欲が異様に増す時もあり、理由もなく悲しくなって涙を零す日もあるのです。今日気付いたことですが、生理前に夜に一人、ぼっち帰宅したらすごくヒステリーを起こしやすくなることが判明しました。どうでもいい情報ありがとう、どういたしまして。帰った瞬間、涙ぼろぼろ流したけれど、ガチで何がしたかったのかわからん。机に叩き付けたこぶしが痛い。本当いやんなっちゃう!
そういえば、今日、高校の時の同窓会名簿が届いてました。卒業式の日だったか、急に書かされて適当に「知らん奴ばっかなのに個人情報公開したくないなー」と住所電話番号卒業後進路もろもろ公開拒否したら、私のとこだけ異常に殺風景だった。(笑)あ、みんな結構公開してるのね。まあ今考えたら、ぶっちゃけ他人の住所見てもどうでもいい。3年越しにクラスメイトに年賀状送ってみるとか。ないですね、絶対。夏休みに一回遊びに行ったから知ってる先生もいたけど、教科担当してくれた先生で転勤した先生が結構いて寂しくなりました。もう私のいた頃の母校ではなくなってしまったのね、めそり。



|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -