2011年12月B

−クリスマス当日−(オリジナルキャラ有)

「トラファルガー・・・キラーの店だから。良いの見つかるから」

「・・・っく、ごめ・・・ん、泣くつもりな、いのに・・・」

「キッド!トラファルガー!まだいるか?!」

「いるからでかい声だすな;」

『あぁ、キラー君が言ってたのはこの子達?』

「誰だテメェ」

「さっきのリングのデザイナーだ」

「!!(マジ泣きしてた!恥ずかしい)」

『ゴシゴシ擦ると腫れちゃうからダメ』

「は、い・・・」

『そのリング、非売品って知って泣くほど気に入ってくれたんだ?』

「キラー・・・?」

「すまない・・・デザイナーには逆らえない・・・;」

「っ(こくこく)でも・・・非売品だったら仕方ないから・・・」

『気に入ってくれて有り難う。これはあなたたちにあげる。』

「「・・・は?」」

『正真正銘、世界で1つのペアリング。赤いアナタと青いアナタにプレゼントするわ』

「デザイナー?!」

『キラー君は黙ってなさい?・・・リングに石がついてるでしょう?赤と青なの。あなたたちにあつらえたみたいにサイズもぴったり。持って行って?お金はいらないから』









「デザイナー・・・良かったんですか?」
『良いのよ〜。・・・あの子たちが幸せになってくれればね♪』



Happy Merry Xmas!!


拍手ありがとうございました(*´∀`*)



[ 18/21 ]

[*prev] [next#]
[Novel]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -