2011年12月A

−クリスマス当日−(オリジナルキャラ有)

「いらっしゃいませ・・・ってキッドか」

「ようキラー、クリスマスは忙しいか?」

「シルバーアクセ専門の店が暇な訳がないだろう・・・」

「違いない!」

「ん?トラファルガーも一緒か。久し振りだな」

「おぅ、久し振り」

「で?何を探しに来たんだ」

「「ペアリング」」



「これはどうだ?」

「男物はカッコ良いけど・・・俺に女物をつけろと?」

「これなら二人とも気に入るんじゃないか?」

「派手さが足りねぇよ、キラー」

「派手さとかいらねぇよ!」







「うん・・・これいいな。ユースタス屋は?」

「あぁ、いいなコレ。キラー、これくれ」

「やっと決まったか・・・って。・・・すまない、これはデザイナーの未発表非売品だ」

「マジか?!トラファルガー別の見るか・・・ってトラファルガー?!」

「え?あ、ごめ・・・ぐすっ・・・マジ・・・気に入っちゃってて・・・うっく・・・非売品なら仕方ないし・・・別の探すから・・・」

「すまない、トラファルガー・・・」

『キラー君こっち来てくれる〜?・・・どした?』

「あ、デザイナー?今行きます!すぐ戻るから見ててくれ」




あれ?続いてしまったw



[ 17/21 ]

[*prev] [next#]
[Novel]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -