01

・・・やっとだ。やっと島に着いたら奴が居て。
珍しく船に誘うもんだからいそいそとやってきたのに・・・!



―カリカリカリカリ

「・・・・・・」
「・・・・・・」

―カリカリカリカリ

「トラファルガー」
「・・・・・・」

さっきからずっとこんな調子でシカトされている。夜に誘われたからといってこの扱いはねぇだろう。
白クマが置いて行った酒はそろそろ無くなりそうだ。

―カリカリカリカリ

「トラファ「・・・うるせぇ黙ってろ」
「・・・・・・」

航海日誌が大事なものだとはわかっちゃいるが、シカトはいただけない。
というか、誘うなら終わらせとけ!!




酒を飲み切って手持無沙汰になった俺はトラファルガーの本棚を無断で漁り、北の海の地図を見つけて眺めていた。
どれくらいそうしていたのかわからねぇが、ふと手元が暗くなって顔を上げる。

「へぇ、北の地図?」

漸く日誌を書き終えたトラファルガーが膝の上に乗り上げてきた。

「・・・遅ぇ」
「何だユースタス屋、拗ねてたのか」
「拗ねてねぇよ!」

地図を奪ってテーブルに置いたトラファルガーは、俺を座っていたソファーに押し倒した。

「へぇ・・・珍しいな。ソファーでヤんのか?」
「たまにはいいだろ?」
「んじゃ遠慮なく」







色々誘ったのはトラファルガーの癖に、早朝に殴られて目が覚めた。
理不尽だと思うが何も言えないのは惚れた弱みかもしれない。

[ 6/21 ]

[*prev] [next#]
[Novel]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -