研修始まりました。
2011/10/19 09:50

かなり混乱状態で1日目を終えて、今日が2日目です。
昨日はお腹痛くて「緊張かしら、アハハ」と思ってたいら乙女週間が来やがりました。タイミングわるーい!
職場に着いたら店長の第一声が挨拶じゃなくて「八神さん大丈夫ですか?」だった(苦笑)
無理しないでと言いつつしごいてくれた辺りは流石ドSだと思いました。(°Д°;)
【ドSでドMな店長】は貴重だと思います。←

出勤前に煙草買いにコンビニ行ってから駅に向かってたらネタが降りてきました。
だから自転車運転中だというのに…!
主に外出中に降りてくるので困ります…自宅の時に来い!!
帰って生きてたらもさもさ上げると思います(`・ω・´)


みくしのワンピコスコミュの写真見てニヨニヨして頑張ってきます(=゜-゜)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -