clapSS上げました〜。
2011/10/17 22:42

やっと上げたは良いですが、えらい駄文で申し訳ないですorz
3人組の顔文字は左からベポ・シャチ・ペンなイメージでした(’ω’*)
あたしの中のイメージが

ベポ:無邪気
シャチ:元気イパーイ明るい面白い←
ペンギン:冷静おかんポジ

ごめんペンギン・・・orz
和気藹々3人組SSを書いてみたいです・・・!

船長'sはもう、ねぇ・・・思う存分どうぞって感じです(*ノノ)
裏書けるようになるのはいつなのか・・・。精進します・・・。

さて、明日からはステーキガストの自店トレーニングが始まります。
サンジになった気分で頑張ってきます(*’ω’)<いらっしゃいませー(良い声)

制服の上着がポロシャツで、4色から好きなの選べたのでサクサク取ってきました!
オレンジイエローと水色・・・w
オレンジイエローはローさんイメージっぽい、とw
水色はSサイズの赤が少なかったので、欲しがってた人と交換しました(苦笑)
なんかキラーっぽい感じですね・・・白で文字入ってるから仮面カラーですww
冬も近いし、週5日出勤なので2着じゃ足りないと思うからと3着目が貰えるみたいなので、次こそ赤を・・・!キッドカラーとローさんカラーで仕事出来るとか、なんて幸せv
水色は旦那曰く「夏っぽいから冬は寒そう」らしいので、早く赤貰いたいところですね。

研修は3日間毎日ですが1時間半とか3時間の短時間なので、SS書けるだけ書いておこうと思います。


追記に書きたいものをリストアップしてみました。

追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -