レベル高かった・・・!
2013/06/27 14:59

ども、八神です。
ソフト/バンクから虎徹さんのあいぽん5ケースが出たと知って、床ゴロゴロしてしまいました。
買えなかったんですけどね・・・特典CDェ・・・orz

しかしお触りアプリも出てるし、旧携帯は接続遅くてイラァってするし・・・で、昨日変えて来ました。あいぽん5デビュー!(笑)

四苦八苦してさっき実父におたおめメールして発覚。




あたしより先にスマホデビューしとった。




(; д )゜ ゜  <えーーーーー?!!!!
娘より先行くおとんが怖い(笑)


なもので、現在あいぽんと格闘中。
以下現状


あいぽん、サイト開いてちょー

「IDパスいれろし」

・・・IDの綴り忘れました(挙手)

「カ エ レ !」



すいません・・・マジでしたorz
手帳に綴りメモっときます。

まだまだあいぽんの尻に敷かれてますが、サイト更新頑張ります!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -