アニワン見れたよ!
2011/10/16 22:10

最初で最後のアニワンですかね・・・_| ̄|○ノシ バシバシ!
チョッパー可愛すぎだコノヤローw(*´∀`*)
久々に平田さんの声聞きました・・・7月のUSJ振りだと思います。
やっぱりDVD買おうかなぁ・・・。


今日は東方の紅楼夢だったらしく、旦那と宇都宮へ行って参りました。
メロンブックスって男性向き同人売ってていいよね・・・(ギリリ)
キドロ分が足りないぃぃぃ(ノ+皿+)ノ ~┻━┻

同じビルに入ってるまんだらけ見に行ったら枷が外れて大量買いしてしまいました。
でもキドロは無かったです・・・ロキドはありましたけど。
なのでゾロサン本買ってしまいました。
猿屋さんと氷堂さんが好きなので・・・コミックスを・・・えぇ・・・。
御馳走様でした。←

まんだらけのガラスケースに飾られてる一番くじのキッドさんとローさんのフィギュア眺めて来ました。
8千4百円ってどういう事なのぉ・・・( Д)  ゜ ゜
買うと次の給料日まで1カ月数百円で過ごすことになるので見るだけですが。
うぅ・・・欲しかった・・・!


明日で貴重な連休が終わってしまいます・・・結局1本しか上げれてないので、明日ちょっと本気出す・・・ヽ( `Д´)ノ


正直なところ・・・PCが旦那と隣り合ってるのでおおっぴらに書いてると恥ずかしい・・・!
自分に羞恥心が残ってるのに驚きました。

明日UPしたい・・・拍手更新したいorz



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -