恐るべし、父の日・・・(遠い目)
2013/06/20 01:51

16日は仕事がかなりやばくって、そのダメージからまだ立ち直れてないというポンコツ八神です・・・。
14時から60人弱と18時から18人の予約受けてたのでもう・・・もう・・・(泣)
そんな日に限って普通に忙しかったので、仕事終わったら真っ白になってました。
16日の総客数460人ちょっとってなんなのさ!(普段250人前後)

梅雨入りもしてキッチン温度も湿度も鬼畜なので、熱中症も怖いです(’д’;)
だから何故ガストのドリンクバーにしかアクエリアスがないのかっ。
ステーキガストのキッチンクルーに愛をくれ!!orz

なかなか本腰入れて妄想を具現化する時間が取れずちまちま日記しか更新出来てないですが、ローさん熱は前より凄い事になってますので・・・。
多分そのうちR−18書いても「八神の頭、ばっかでー!」くらいの温かい目で見てやってください(笑)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -