梅雨じゃないのか!
2013/06/11 12:46

空梅雨っぽいですね、八神です。
ジメジメと暑さで仕事がハードです…。
今年はキッチンで誰か一人は倒れそうな予感…orz
観測史上最高に暑いとか去年も聞いたよ?っていう。
秋生まれには辛いです(遠い目)

今年の夏は結構忙しく、7月の上旬下旬に土日の休みを取るという暴挙に出ました。
普段良いように使われてるんでたまにはね!

下旬は自治会班長になったので夏祭りの準備です。
当日と次の日お片付け。

上旬は…。
GACKTのツアーで横アリに!
誕生日ライブは無理だったけど2日遅れで参戦決定しました。昨日!(笑)
年末に誘われてはいましたが、葬儀でそれどころじゃなくなったという…。
持つべきはガク友!ありがと!愛してる!!
なわけで泊まりで横浜に。
1人だったら友達と居酒屋オールなんですが、ライブデビューの旦那がバテてると思うので(笑)


あとは8月のお盆をよけてUSJくらいですね。予約いけるのか心配です…。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -