間があいてしまいました。
2013/05/29 09:13

お久し振りです〜。

ちまちま細々とサイトの更新しておりました(*^ω^*)
詳しくはnewでご確認ください。

何か八神は極端な人間で、こうと決めたらこう!!な思考でして…。
何が言いたいかというと…。












PS VITAが嫁いでくるかもしれないという(笑)
25動画で海賊無双2のプレイ動画を見まして…ROO無双楽しそう!!(にやにや)と言ったら「VITA買わないとね!!」と旦那に言われまして。

VITAで出来たん?!ウッソー!と調べたらマジだったよぉぉorz


VITA自体に正直興味なくて、ゴッドイーター2の為にVITA買うという旦那に「頑張れぇ」と他人事の返事してたものですから…(白目)
結局昨日のうちに8Gメモリと本体と無双2注文しました…。
何事もなく確定したら家帰った頃に届くはず…。

問題は、PSPのメモカに入ってるゴッドイーターのデータはVITAのメモカに移せるのか否か…。移せたら、友達のPSP壊れてるから貸せるんだよなぁ。


無事届いたら、頑張ってローさん使います!

でも八神、こういうアクション系ゲームが大の苦手です♪(笑顔で吐血)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -