ご無沙汰しておりました!
2013/05/15 00:47

更新ストップ、放置していてすみません;
がっつりツイッター人間になってました・・・。
更に2012年の7月ころにTIGER&BUNNYにハマってしまって・・・。
支部で兎虎漁ったり・・・(遠い目)

兎虎熱も治まり、本誌でローさんもガッツリ出てきてキドロ熱復活です〜!!

今のところ小説のプロットは何本かあるものの、上手く纏まらず頭パーンしてパルクールしてる状況です・・・orz
ゆっくりになると思いますが、また作品UPはしたいので待ってて頂けるとうれしいです。(・ω・)

かなりの高確率でツイッターに生息しているので絡んでいただけると八神のモチベが上がります・・・人見知りで良ければ・・・ケツ叩いてやって下さい。


とりえずは超短編×2くらいは今月に上げたいです!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -