6/24の大宴海のこと。
2012/06/08 01:16

参加予定でしたが、仕事休めず不参加になりました・・・。

アシスタント社員の方が店長試験受けたら受かって、南相馬市に2カ月研修に行くそうで。
丁度引っ越しの日と被ってしまって休むに休めずorz

なので10/14のインテに遠征しよっかな〜と考え中です。
ついでに里帰りww


延びたことで、タトゥーシール・カラコンもゆったり準備出来るし、2Yローさんのもふもふコート作れるかもしれないし。
初オフ本出来るかもしれないし?!!

逢いたかった女神様との御対面は延びてしまいましたが、前向きに捉えて活動していこうと思います。







とりあえず、休みくれ!!!!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -