疲労でハゲそうだ。
2012/05/15 17:26

どもども、八神です\(+×+)/
13日は母の日でマジ忙しかっったです。
予約が48名で、サーロインステーキ34食とか鬼過ぎた(ρ°∩°)
そんな八神、11時半〜21時で休憩が1時間半という鬼畜な中で思い出したこと。

















5月13日は結婚記念日。












^q^








慌てて17時(休憩終わる30分前)にスーパー駆け込んでガトーショコラ買いました。
まぁ…旦那も忘れてたみたいなのでセーフ…なのか…?
ガトーショコラは美味しかったです♪

しかし肝心の母の日は何も出来ず。
次の日に実家の母親に電話しましたorz

これで何とかキリもついて、夏休みまで暇なはず…多分…。
更新頑張ります!
過ぎ去ったネタがUPされても石とか自販機とか標識は投げないで下さい\(+×+)/



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -