mainに1本
2011/10/13 22:20

やっとこ2年後キドロ書けました。
が、某動画サイトでHard /Rock /Hallelujahを延々ループしてたので変なみなぎり方をしてしまいました・・・!
キッドメインでキラー・ローさん・ホー様も出てらっしゃいます^q^
他にもチラっと出てる方もいますので萌える・・・!

変な滾り方のお陰で、ローさんがなんか病んでる・・・気がします。
むしろ管理人の頭が病んでる^q^ほんとごめんなさいorz
やっぱりえっちぃことまでは書けませんでした・・・(遠い目)
各自の頭の中で補完してやって貰えると幸いです・・・。

なんか妙なシリアスチックなSSを上げてしまったので、次は明るいの書きたいです。
そろそろハロウィンですし(*’ω’*)
魔女っ子ろーたんとか滾りますね^q^
忘れないようにメモ帳に書きこんでおきますw



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -