ちょwww
2012/04/12 18:29

最近視力が悪くなったみたいで、PCいじってると肩凝るから眼鏡市場行ってきました。
視力検査して予想外の事実が…。

読書・PC用と運転用とでレンズが変わる!


ジーザスぅぅぅ
とりあえず読書用を購入しましたが、左目のレンズが特殊らしく発注するそうで。
めがねっこでびぅは来週あたりになりそうです。

結構悪かったうえに近視と乱視、しかも右と左でだいぶ差が出てたようです。
誰だよ、眼鏡もいらんし眼科来なくてもいいっつった奴ぅぅぅ!←栃木の大学病院の先生


免許取るとき引っかかるのでその時は作って下さい言われた…。
まさかの2つ持ちフラグ。
多分大宴海は眼鏡八神が見れる筈。


ちなみにrealの写メった眼鏡は伊達っぽいサングラスでしたー←



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -