トリコ×ワンピース
2012/04/08 10:44

観ました。そして通勤中ですw
ここんとこ立ち上げだったので諦めてましたが今日は20時上がりなので11時半出勤ですよ(=゜-゜)


まさかのトリコに松田さんがw斬鬼さーん(≧ε≦)
そういやブログにトリコ出るとか書いてあったなぁと今更思い出しました。


ゾロかっけぇ…大食い四天王のN女史(腐・薄桜鬼)が中井さんさん好きなんですよね。格好良かったよ!


旦那がロビンちゃん見て触手だ触手プレイだと騒いでました。途中から旦那の音声オフにしてましたww
これだからヲタ夫婦は…w



朝から良いもの観れたので、店長を「観てきたぞイイだろ〜」とからかいつつ仕事しますorz



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -