むぅ・・・。
2012/02/02 09:33

相変わらずキドロ不足の八神です(’’;)
看護師の卵なバイトちゃん二人が実習で、大学生なバイトちゃんが試験で・・・。
今日12時〜21時半とかわけがわからない勤務時間です。ぴぎゃーす。
日曜日までテンション持つのか謎です。ハイ。

SS書きたいし、サイトいじりたいし・・・。1週間くらい休み欲しー!!
無理なんですけどね・・・orz


昨日から八神・・・花粉症再来です。目が痒い!キー!!
職場にはマイティッシュ1箱あるので鼻水とかは大丈夫なんですが、くしゃみが・・・くしゃみ我慢して接客はつらいですorz
悪化しないうちに注射打ちに行かねば・・・。
めっさ痛いんですけどね・・・(遠い目)

花粉症の女神様、頑張って下さい!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -