仕事場からこんにちは。(追記有)
2011/10/09 10:26

胃腸風邪と4連勤でへばり気味な八神です(゜∇゜)
ネタ〜ネタ〜と過ごしていたら、2年後ネタが降りてきた!
ぇ、今職場なんだけど…。
持ち運び出来るとモバイルPCが欲しくなりました…。
帰宅したらもさもさ執筆したいと思いますo(`ω´)o

ロー誕…フリーにしようと思います。
貰ってくれる素敵な女神様はいらっしゃるのか…(ガクガク)

そんなこんなで、今日更新出来るように頑張ります♪
気を楽にして、ランチタイムのラッシュ迎えてきます…。

【ロー誕SSについて】
2011.12.31までフリーにしました(*´∀`*)
お持ち帰りの際はサイト名または管理人の名前を明記して頂けたらstkゲフゲフ、お邪魔しに行きます!




prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -