ゆったす誕生日おめでとぉぉぉ!
2012/01/10 15:40

昨日、18時に帰宅して、余りの疲労っぷりに即寝した八神です・・・あぁぁぁ、覚えてたら何とかなったのにぃぃ。
頭パーンしたまま、何も考えられない八神の脳味噌を誰か取り替えてぇぇ!


7連勤が終わった次の日は大体こんなテンションです。(いつもと変わらない気がする)
さっきクレジットの引き落とし確認のためにセブン行ったら、ワンピフィギュアが売ってました。ちろっと見たらゆったすが居たので1個買ってみた。
重さ比べてるダウンにマフラーにニット帽って怪しいよね。
多分店員さんは「また来たワンピ好き」とか思ってたと思います。

買い物済ませて、さすがに1個しか買わないで間違えてたら切ないと思いつつ、でも外箱のキャラ見てたら一番重いのゆったすしかなさそうだし・・・重めの箱だから大丈夫と言い聞かせつつも自転車乗る前に開けて確認。


・・・カッコユス(*・ω・*)キター!!!!!!!
組み立ててPCデスクに置いてあります。

すっごい良い鎖骨してらっしゃる・・・!鎖骨フェチにはたまらん・・・!(じゅりゅり)
ゆったすの鎖骨にうっかり惚れそうになりつつも、ローさんのだから!と思いとどまりましたが。

とりあえずキッド誕も遅刻確定ですね・・・orz
うわぁ・・・凹みそう。クリスマス拍手書いて「ふぅ」とか言ってたあたしの首を締めたい。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -