ノロケかこんにゃろう!(笑)
2012/01/04 21:48

新年4日目、中学高校の同級生♂から年賀状が届きました。
可愛い奥様貰いやがってぇぇぇ!!羨ましい妬ましい!(ギリィ)
新婚さんですからね・・・関西帰ったら覚えてやれコンチクショウ(笑)
元同僚♀からは1歳4カ月の娘っこの年賀状が。
同僚そっくりで吹いてしまいました。ほっぺぷにぷに(///)ハァハァ
いつでも遊びに来てください^q^
リア充どもめwwwwwww

朝、日記を書きつつ熱でフラフラしながら職場に着いたら10時45分入りでした。
手帳に11時半〜って書いてありましたが金庫キー持ってたので10時半に着くように行って正解でした・・・!間違えてすぐ下に書いてあったバイトちゃんの勤務時間メモってたようです^q^;
11時に社員さん1人が感染性大腸炎で病院へ直行。12時に1人欠けた状態でラッシュに。

今日厄日なの?orz
夕方にはバイトさんが体調不良で控室で死んでたらしいです。
感染源あたしか?!マジすいません・・・。


そんなあたしはお肉食べたら熱下がった!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも遅れてた乙女週間がきやがりまして、反動で乙女痛もえらいことになってます。
キッドさん、血の気分けて下さい(切実)
ローさん、痛み止め下さい(超切実)


お風呂とくったりベポで癒されながらネタ神様が降りてくるのを待ちたいと思います。
拍手くらいは今週更新したいです、マジで!!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -