クリスマスでした\(+×+)/
2011/12/28 09:49

駅で電車待ちですが、キジトラにゃんこが目の前を横切って、大変癒されました八神です。

24日にお休み貰ってミサ行こうと思ってたんですが(カトリック信者)風邪っぴきだったので行けませんでした旦那に止められてショボーンです。
人集まるし、最初は外だし仕方ない。

気付けば冬休みで、店も忙しいです。目の前がシダックスなので余計かなぁ…。
カラオケ行きたし



義母の病名がハッキリしないオワタ^p^;
入院費やら食費やら住宅ローンやらお金ばっかりいるので、来月からかなりセーブしてた勤務時間を戻してもらう事にしました。
店長にも「大丈夫?」って聞かれたけど、理由言ったら納得してくれて。
恵まれてる職場だなぁ…(ほろり)

旦那の東方同人代削ったら大分ラクになると思うんですけどね(笑)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -