c( っ_っ゚、。)っ<ぐったり
2011/12/14 19:56

えらいご無沙汰しておりました、八神でございます・・・。
先月の総勤務時間が107時間だったり、ハンディとレジが新システムに変わったり、可愛がってたセキセイインコが虹の橋を渡ったり、義母が検査の毎日でへろりでしたが元気です。ヾ('ω'*)ノ
明日から4連休なので、大掃除もしつつサイト更新するつもりです。いや・・・しないと・・・。
キドロ分が足りなすぎる!!!・゜・(ノДT)・゜・。

先日店に親子連れが来たんですがちっちゃい子が可愛かったんですよね。
ぬいぐるみ2個持ってたんですが、ボロボロのわんこだっこしてて、真新しいもっふもふの白クマ引きずってました。
一人で「ふあぁぁぁぁぁぁ!!!!!(´Д`*)」ってなってたんですが、その子女の子でした。惜しい!!!!←?
ちびローさんだったら危なかった。小脇に抱えてダッシュしてたかもしれません。

そんな八神は「よんでますよ、アザゼルさん。」にハマってしまいました。
べーやんが素敵過ぎる、べーやーーん!!!!
25動でチラっと検索して見てたんですが、アクタベさんのドSっぷりが素敵過ぎます。
ところどころキッドさんで幸せでしたが(*´∀`*)
しかし2話のべーやんVSアクタベさんが頭から離れてくれないんですがどうしたらいいんでしょうか。
4話のべーやんも好きです(*´∀`*)
神谷さんが楽しそうでなにより。(笑)



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -