ぐふっ・・・。
2011/11/21 17:26

やってきた乙女週間に苦しんでる八神です。来るたび来るたび乙女痛が酷くなってるんですが仕様ですか?・゜・(ノД`)・゜・。
初日で2回飲むとかマジ死ねる。がっでむ!

そんな昨日は旦那と友人がお昼食べに来て、二人相手に接客してました。なんだこの公開処刑!Σ( ̄□ ̄;)
メニューとサラダバイキングの説明までしたよ!知ってる癖にぃぃぃヽ( `Д´)ノ
大食漢二人でしたが仕事上がった頃には満腹でまったりしてました。(*´∀`*)
そんな横で肩ロース食べる嫁(笑)

お腹が満たされたので家に帰って3人でモンハンヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!
いい加減村長クエ進めろと怒られました。ゴメンナサイ。でもソロだとヤル気が・・・orz
とか言ってるとまた怒られるので、☆4まではクリアしときました。
オトモのキッドたんが親密度とLvカンストしたので、今度はベポたん上げてます。
ローはカンスト済です(*´∀`*)愛です(人・ω<)♪


ベポ誕書かないとなぁ・・・そろそろだなぁと思ってたんですが、見事に過ぎてしまった!
ごめんベポぉぉぉぉ!!!
あと1000HITフリーのネタも探し中です。
早く降ってこい!!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -