今日は・・・。
2011/11/17 23:38

お休みでした〜(*´∀`*)
が。旦那が蓄膿症の頭痛で総合病院の検査に行きました(;゜ー゜)
大学病院でモルモットにされたので総合病院に変えたんですが、最初からそっち行っとけば良かった_| ̄|○ノシ バシバシ! と旦那と話してました。
来週MRIなのでその結果が出てから治療開始らしいです。

旦那の両親も一緒だったので帰りにとんかつ屋さんへw
ひれかつと特大海老フライ食べてきました(*'∀'*)うまうま。
曜日限定で1300円が780円とかお得すぎ!お腹いっぱい食べてきましたが完食できませんでしたヽ( `Д´)ノ

その帰りにco-op行ってボジョレー・ヌーヴォの赤と白買ってきました!
あとフランスパンも(σ・∀・)σゲッツ!
赤は普通の赤ワインより渋みなくて飲みやすかったし、白は他のよりフルーティーでキリッと辛口〜ヾ('ω'*)ノ

と、今書いてたら気づいた。
フランスパン食べてなーーーい・゜・(ノД`)・゜・。
明日の朝にガーリックトーストにして食べます・・・。


昨日買ったベポ、頭痛で死んでた旦那に貸したらフリースの上着の中に入れて寝てました( Д)  ゜ ゜
不覚にも萌えた八神が居ました(苦笑)



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -