あれ、あたし何かした?
2011/11/10 09:40

ここさいきんのカウンターの上り具合が凄いです(’’*)
嬉しいけど1000HITが近付いてきてガクガクしてます。
主にリク貰えるのか?が心配です・・・。あばばばば。

そろそろSS上げたいですねぇ・・・。
でもネタが降りてきてくれないのでもにゅっとなってます。あぁジレンマ。
ほんとに職場ネタで書いてやろうか・・・。
そろそろクリスマスと元旦も考え始めないとなぁと構えてます。
ロー誕もハロウィンも遅刻したので・・・!!



ここ数日急に寒くなったので、オフホワイトのコートを引っ張り出してきました♪
髪が肩にかかっててみょんみょんはねるので上げちゃってるんですが、7月にUSJでGETしてきたローさん帽子かぶれるんじゃね?と無駄にテンションUP。
でもさすがに恥かしいので家だけで我慢しときました。

そして鏡見て「にょたろですやん」と突っ込んだのは内緒です。
見事なにょたろでした。


イベントでにょたろしてる人っているんだろうか(’’*)



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -