肩の荷が降りたところで。
2011/11/05 09:24

ハロウィンSSが書き上がって一安心したので、ラグナロクオンラインで少し遊んでました(≧ω≦)
久々だったので楽しかったです(≧ε≦)

しかしまぁ…厄年ではないはずなのに…ι
3日のお昼過ぎにぎっくり腰来ました…(ρ°∩°)
ドラム王国でドクトリーヌに治療食らったサンジ君の気持ちが良く分かりました。
ヤバ過ぎる!
足が痺れて立てないし、寝返りで激痛…。
流石に3日休んだので今日は仕事向かいますが、鉄板持てるかワカラナイ。
キッドさん、リペルして!低周波治療器になってぇ!

そんな腰痛で苦しむ昨日、コンビニ行って64巻GETして来ました!
セブンイレブンだったので千四百円の買い物してクジ2回引いてきた♪ハズレでした。ガッデム。
帰宅後読みふける。噂の公式ショタ!


以下ネタバレですよ…(ρ°∩°)










旦那はキッドさんがお気に入りらしいです。
悪ガキ具合がたまらんらしい。髪型がえらい爆発してますが、お似合いだと思います。
つか眉毛あるん?!
これはあると判断していいん?!


ローさんに関しては、同意見でした。
「こんな子供怖い!」
帽子と隈はその頃からあったんですね^p^
蛙はやっぱり解剖ですか?食塩水かけて電気流すんですか?^p^
ローさんが解剖するなら蛙になっても良い!(え)
むしろキッドさんローさんキラーとホー様、纏めて養子に来ませんか!hshs
あれ…キラホフラグが立った?
ホー様とはタロット話で盛り上がれそうです。
是非とも占って頂きたい!健康運とか健康運とか健康運とかι
まだまだ書きたいんですが、携帯からなのでここら辺で強制終了!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -