4日オーバー・・・orz
2011/11/04 17:11

ほんと、スライディング土下座しても謝りきれないですね・・・。
hard rock halleluiah!(2011ハロウィンSS)完結しましたー。
あれ、これって連載でもないよね!(-"-)と昨日気づいて、必死で書き上げてました。
最後はこれ微エロなの?いちゃいちゃの延長だよね?ってRつけた方がいいのか悩んでました。それだけで1時間とか、あたし馬鹿なの?^q^
05書いてて「06まで行きそう・・・(号泣)」と一時はどうなるかと思いましたが、強引に05で纏めてしまいました。
多分、ローさんはキッドさんに喰われると思います^w^もぐもぐ

うみねこwikiの用語辞典で「イエス・ユア・マジェスティ」を見つけて、ローさんにこれを言わせたいがために手をつけたハロウィン小説。
ハロウィン要素がほっとんど無いというgkbrするような現実を八神に植えつつ終了です。まじかこれぇ・・・orz

読んで下さった女神様、ありがとうございました!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -