11月。
2011/11/03 10:28

あと2カ月で今年も終わりとか、ガクガクしながら日記書いてる八神です。
特に何もしてないまま1年終わりそうです…早い!早過ぎる…!

昨日発熱とお腹下してお休み貰った(出勤停止症状)んですが、今日体調不良に鞭打って職場行ったら、帰らされました(゜∀゜;)
祝日なのに大丈夫なんだろうかと心配ですが、明日も公休なので体調整えてくると良いよとの事で。
社員さん優しい(>Д<)
まぁ…また赤痢騒ぎになるのも商売上がったりなので…ι

なので、昨日ハロウィンSS04をUPしてました。
次で終わる予定です。長ぇ…ι
八神も猫ローさんが欲しいですよ…こねくり回したい!
猫耳かぷかぷしたい!
猫しっぽにぎにぎしたいぃぃ!
真っ赤になってはふはふ言ってると良いと思います^p^


月も変わったので、拍手も変えたいですね〜。
ハロウィン終わらせてからかなぁ。
ネタはあるので…在り来たりですが(ρ°∩°)
体調整えつつ、更新したいです(=゜-゜)(=。_。)



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -