うわぁぁぁ・・・。
2011/11/01 23:16

hard rock halleluiah!(ハロウィン連載SS)の03、加筆修正しました。
どうにもこうにも落ち着かなかったので(・д・;)
昨夜は書き上げてぶっ倒れるように寝たので朝読み直してたんですが、もやっとしてたのでやっとこ・・・。
04は今書いてますが、頭の中がこんがらがった毛糸玉みたいな状態なので一度立て直してきますorz
多分05で完結すると思います。というか、させたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
遅筆なうえに駄文でお待たせさせるのが本当に申し訳ないです・・・。

そして600HITありがとうございます・・・!!
1000HITでキリ番設定させて頂いてるので、踏まれた方はどうぞリクエストして下さいな!
小躍りして喜ぶと思います(*・ω・*)



そんな八神は今日仕事に行き、日曜日の営業日報を見て



(; д ) ゜ ゜

ってなりました。
総客数600人弱ってどういうこと・・・^q^
そりゃサラダバイキング人だかりになるよね!!
ちなみに普段が平均250人なので・・・。


\(^q^)/


明日も頑張ってきます・・・。



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -