疲れた時には甘いモノ。
2011/10/26 23:26

とか言い訳をしつつ、ポッキー貪り食べてます。体重がヤバイ。
昨日近場のセブンイレブン行ったらグリコがワンピコラボしてて、麦わらファイルとか置いてあったのでつい。(゜д゜)
サンジとチョッパーGETしてホクホクしつつ、手元のポッキー4箱見てゲンナリしてました。残り1箱です。(早)

今日は14時までもさもさPCとにらめっこしてました。
お陰様でハロウィンネタが降りてきたので下書きしてましたが、2週間に1回の通院日だったので出発。
ステーキガストに変わってから、久々に出た不眠でローさん並の隈が出来てたのでお薬貰って来ました^q^
仕事の日はコンシーラーで隠しまくってます。ついでにそばかすも隠してますorz

帰宅して下書き再開〜・・・とか思ったら、旦那にせがまれてMH3タイム。
かまってあげれなかったのでたまにはね・・・うん・・・。


今日中UPを目指してたのにほとんど終わらなかった^q^なんてこった!!

今月中にUPしたい・・・!!



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -