ぇ、今更?!
2011/10/25 08:05

自己紹介が抜けていたことに気づいて、頭パーン\(^q^)/してました。
慌てて大雑把に作ったのでこれからまた増えたりしますが、気長に生温かい目で見て頂けるとありがたいですorz
ほんっとに自己紹介が無かったとかもう・・・(遠い目)首吊っていいですかorz



仕事は何とかプレオープン・グランドオープンが終了して、詰め込みすぎた頭が片頭痛起こすくらい頑張っております。
相変わらずドSでドMな店長に扱かれつつ、転換プロモーターに色々教えて貰い、ふとした時に冗談を言われてキャッキャと過ごしてます(*´∀`*)

ただ・・・同じ時間に入るフロアのバイトちゃん(Nさん)と、自店の大食いワンツーと認識されてしまいました(笑)
ご飯食べるときに、店長とかプロモーターとか社員さんに


「八神さん、足りる?!いっぱい食べて大きくなって!!ご飯釜抱えても良いんだよ!」


え〜・・・(;´Д`)もう成長期終わって、おっきくなるなら「横」なんですけどwww
とかいいつつ、結構限界まで食べるあたりがヤバいと思います・・・。

どっちがルフィでどっちがボニーちゃんか気になります。(OP脳)
今日行ったら明日休みなので頑張ってきます。

SS書きたい病になってるので更新したいなぁ・・・(*´∀`*)



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -