main更新と研修最終日。
2011/10/20 18:37

昨日上げるつもりだったSSを書いてる最中に寝落ちというアクシデントに見舞われた八神です・・・。
データ飛んでなくて良かった・゜・(ノД`)・゜・。
何とか仕上げましたが痛いSSになったのでボツにしてやろうかとも思いました、ハイ。
でもなんか悔しくて(?)読める文章にしたらアホスタスが降臨しました。
キッドファンの方々に刺されてもおかしくない!(違いない!)ほんっっとうにすいません・・・(土下座)
次はカッコユスが書きたいです・・・_| ̄|○ノシ バシバシ!



今日は研修3日目、最終日でしたー!
昨日は接客の用語をこれでもか!というほど叩きこまれましたが、今日はシミュレーションでご案内→メニュー説明→オーダー→提供と全部の流れを確認。
鉄板熱い!重い!・゜・(ノД`)・゜・。
腕プルプルさせながら運んでました(;´Д`)

キッチンも同じ流れで調理していたので数十人分の料理がテーブルに並びました。
見事に肉肉しかったです。ルフィとボニーちゃん居たら大喜びだったかもしれないです。
それが12時と14時で、両方勤務中だったので・・・。


食 べ さ せ ら れ ま し た 。

美味しかったです。美味しかったんですよ・・・生理中の貧血だったので助かったんです。
でもですよ。





「食べろ!食べないと下げ物で苦労するのは自分達(フロア)だー!」




脅しですか、店長?
でも本当でしたヽ( `Д´)ノ
トリプルハンバーグとか丸々残った状態の下げ物が重い事・・・orz
特に14時台は12時台の鉄板や食器が完全放置で下げるのも仕事、更に案内オーダー料理提供と地獄でした。
プレオープンの予行練習にはもってこいでしたが、オロオロしたりして。
慣れるまではみんな同じらしいので少し安心。

お味のほうは、予想外に柔らかくて美味しかったです(*´∀`*)
シミュレーション終了後、料理品質チェックで時間かかって冷めてましたが柔らかいって・・・熱々だったらどんだけー・・・。
そして、ヒレ肉・リブロース(店内最高額)に群がる従業員(笑)
ハンバーグを6段に重ねて完食するバイトと大喜びする社員4人。
こんな感じで和気藹々と研修が終了しました(*'∀'*)

明日は店舗自体が休みで、土日プレオープンです(’’*)
出勤は日曜だけですが、果たして乗り切れるのか。



とか緊張しつつ、フロアキッチンのコックさん白衣&黒ギャルソンエプロンの制服ローさんが書きたいなぁと仕事中に思ってたのは内緒です(爆)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -