鱈福Level.69改


通販ページを更新しました。
通販フォームに戦煌新刊を追加致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。
お知らせ 2012/09/17 11:08

戦煌お疲れ様でした!
有明の湿気にやられて死んでました(笑)
遅くなりましたが、戦煌お疲れ様でした!
多くの方々とお話出来て楽しかったです。
次回のスパークでお会い出来るのを楽しみにしています!
むー…新刊なんか出せるといいなぁ…。
もしかしたらちょっと雰囲気違う何かを出すかもしれませぬ。

アフターはハイルしゃんと丸の内の個室居酒屋でしっぽりと(笑)
雰囲気も落ち着いた感じで、まったり怪しい話で盛り上がってました。
写真は『オニオンリングタワー』なるブツですが、モロにス●イツリーやんか!
丸の内あまり関係ないし(爆笑)
でも旨かった!


あと、通販ページに新刊情報をUPしましたので、宜しければご覧下さい。
雲龍PPコート、手触り最高です(笑)

今日こそ謹言カット描いて、申し込み終わらせよう。

お知らせ 2012/09/17 11:06

ちょっと遅れます
すみません、戦煌ちょっと遅刻しますです。
昼頃までには到着予定です。
よろしくお願いします。
お知らせ 2012/09/15 09:53

戦煌のお知らせ
なんやらかんやらバタバタで、全然サイト更新出来なくてすみません。
週末までまたバタバタしそうなので、忘れないうちに戦煌のお知らせを。

スペースNo.『さ62a』PSYCHEDELIC PURPLEで参加致します。
新刊は5月発行のコピー誌『Ange dechu』を修正し、後半と併せたものとなります。(オンデマンド、A5、68p、R18、ダテチカ)
コピー誌相当の前半部分もかなり加筆・修正しています…すみません。
サンプルと表紙をpixivにUPしてありますので、宜しければご覧下さいませ。
大雑把に内容を説明すると『今生も後生もLove!』なダテチカです(謎)
ちょいと転生入ってます。
もうちょい松永先生と就様で弄ぼうかと思ったんですが、ダテチカじゃなくなるから自粛(笑)
表紙は和紙PPコートという未体験仕様なので、当日まで仕上がりわかりませぬ(笑)
仕上がり感を問い合わせたところ、トレーシングペーパーかけた感じになるとのことだったんですが…ベッタベタの黒地に偽金・金赤な配色に合うのかどうか…謎。
当日項垂れてたらやっちまったと思って下さい。

お知らせ 2012/09/11 19:42

Mobile版Openしました
CROWTの閉鎖ギリギリになってしまいましたが、Mobile版のみ先行OPENしました。
PC版はもう少しかかりそうです、ホントすみません。
CSSに翻弄されとるわー。
やっと妄想叩き込めるぜッ!
新サイトでもよろしくお願いします。

鱈福クゥ 拝
お知らせ 2012/07/31 07:59

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -