気持ち悪うおじゃる

嗚呼吐きそうえ吐きそうえ

ああああああ、あああ、ああああああ


「瑠璃姫・・・顔色が悪うございます、ね」

「そのような目ぇで見るのはよしてたもれ」


こやつのこの死んだ目ぇに見やられると、血が踊り出そうになる

嫌い こやつは嫌いでおじゃる



「随分と冷てぇ言い方するんですなぁ・・・顔は欲情していらっしゃいますよ、おひいさま」

「よせと言うておるのに・・・・あ」



およし、およしったら・・・そのように腕を手繰りてその胸にわらわを抱くでない

その目ぇで その躯で その声色で

女を狂はすそなたは 嫌いでおじゃる




嫌いでおじゃるのに・・・のぉ・・・

美禄に酔うてたもうた気に浸されておるのは・・・なにゆえ?




「あんたはイイをんな、ですよ・・・」



嗚呼吐きそうえ吐きそうえ

嗚呼 嗚呼 嗚呼




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -