「瑠璃姫」

「・・・」

「瑠璃姫?」

「・・・」

「ちょっと、聞いてるんですか?」

「・・・」

ぷい、と臍を曲げてこちらを見ようともしない。

「何を、怒ってるんです?」

「・・・怒ってなどおらぬ・・・」

「じゃぁ何だってんです、かい?」

「五月蝿い。馬鹿者、うつけ、たわけ。脳足りん」

「のうたり・・・って。だから何だってんです?」

「はぁ。もうよい、わらわの奴隷におなり」

「な・・・そんなこと、出来る訳御座いません、でしょう///」

「うわ。喜んでる。きも」

「えー」

「ハイヒールで踏みつけてやろうか」

「え///」

「何こいつwほんと気持ち悪w」

「というかハイヒールなんざ、ないでしょうに」

「あったらいいのかw」

「はい」

「はいってwww」

「喋り方普通になってますぜ」

「あ」

「まぁそこも可愛いんですがねぇ」

「だから気持ち悪うおじゃるて」

「えー」

「やっぱ嫌いじゃ。もう話したくないでおじゃる」

「ちょいと待ってくださいよ。何で俺ばっかこんな虐められなきゃ///」

「喜んでるじゃん。どえむめ。きもいわ」

「や、止めてくださいよぉ///」

「だから何で喜ぶの」

「たまにはSMも悪かぁないですね」

「何それw何なのこいつw」

「瑠璃姫・・・もっと俺を虐めてくだせぇ・・・はぁはぁ」

「嫌だwほんと嫌だw何なの、ほんとに目覚めてるw」

「なぁんて冗談ですよ。俺は根っからのサディストですからね」

「どっちでおじゃるか」

「こっちでおじゃる」

「真似しないでたもれ」

「はい」

「素直w」

「このグダグダ会話いつ、終わるんですか」

「わらわの知ったことか」

「じゃあ最後は口付けで終わるということで」

「止めれ。何でそーなる」

「だって本編ではまるで絡みなくて寂しくて、眠れないんですよ」

「そこまででおじゃるかw仕方ないでしょう、わらわとそなたは本来敵なのぞ」

「最後俺斬っちゃいますしね」

「痛かったでおじゃる」

「というかこの会話はどんな世界なんですか」

「どこでもよいであろう。そろそろ作者も飽きたそうじゃ。もう終わるえ」

「いいですけど。じゃぁやはり口付けを・・・」

「はい、さようなら」

「えー」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -