めも | ナノ

▼本当にお久しぶりです
さて、前回更新より3年程経ってしまいました。
本当にすみません。継続力のない自分の性格を呪います。
2015年に来年中(2016)には完結させたいなんてほざいてましたが、到底無理でしたね。
更新頻度をあげます、なんて無責任なことは言えないので、少しずつですが、物語自体は完結させますので、気長に待って頂けると嬉しいです。

と、何年に渡って言い続けるつもりなんでしょうね、私は……。
東京オリンピックが開催される頃には完結させたいな。(どんどん目標が遠くなってますが)

これだけ放置してしまっていても、月に1度は拍手を下さる方がいらっしゃって、本当に励みになります。
サイト爆散だけはいたしませんので、なんとかお待ち頂けると……。言い訳ばかりですみません。

前回の更新から2度ほど転職し、住んでいる県が変わる引っ越しをした私ですが、なんとか少しずつ書いていきます。
取り敢えず、今回の更新でPeriod.5が終了です。

いや、にしても時が経つのははやいですね。1年があっという間で恐ろしいです。
暫くは数ページずつ更新できそうな感じですので、頑張りたいと思っておりますので、暖かく見守って下さると嬉しく思います……。
2018/08/06 20:27




|


#ym_年_月_表示#






[]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -