めも | ナノ

▼スマホ
軽く放置状態になってしまってすみません。
本当は今日中に更新するつもりだったんですが間に合いそうにありません。
私もついにスマホというかiPhoneに変えました。
すごい今更感がありますが……。
友達のを使ったことがあるので、案外操作はすぐなれそうです。
と言ってもまだ覚束ないですが。
この文章を書くのにもすごく苦労していて、早く慣れたいものだな、と思っております。
今日更新できそうになくなったのも、IPhoneに原因があったといっても過言では無いのです。
色々設定やらしているうちに気づいたらこんな時間に……。
いや、時が経つのははやいものですね……。

明日には更新できると思いますので、もう少々お待ち頂けると幸いです。
では、皆さんおやすみなさい。
2014/03/08 23:42




|


#ym_年_月_表示#






[]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -