知らないことが多過ぎると思う。
例えば、何が好きで何が嫌いなのかだとか。誕生日だって知らないし。
どうしてああいう名前なのか、どうしてあの髪型にしてるのかも知らない。

けれど結局は、いつのまにかすべてがどうでも良くなっていて。
君がそばに居てくれるだけで良い、だなんて思い始めてる。


だって、君は君だろう?
彼奴が居ることで続いている光でも、それは君のものだろう?
それにずっとそばに居れたなら、いずれきっと分かる。
自分で気付く。
気付かなければ意味がない。



だから、言って欲しい言葉があるんだ。
僕からなら何度だって言ってあげるけれど。
君に言って欲しいんだ。


















ずっとそばにいて










ただ、それだけでいい。














07/12/07

約束するよ


髑髏誕連作その@



※ブラウザバックでお戻り下さい