2010/12/15(Wed)

▼九月え子さま

初めまして、こんばんは!管理人の半です^^

ご丁寧に挨拶頂き恐縮です。
いえいえ、とんでもない。リンクを貼って頂けるだけで嬉しいので。こちらこそリンクありがとうございます!!!
おまけにあのような言葉まで頂いて、正沙は本当に大好きなカップルで、自己満足ながら想いのままに描いてきて良かったなぁと嬉しくなりましたし。描いてて良かったんだなぁとも思えました。

オフィスラブ!、が美味しいのが私だけでは無かったようで嬉しいです(^o^)
ぼ、忘年会!なるほど!その発想は無かったです。臨也や沙樹ちゃんは楽しそうで、波江さんは呆れていて、正臣は振り回されてる様が浮かんできました(笑)
良いですねぇ。
作品として形にする頃には忘年会どころか送別会の時期になってしまいそうなので妄想にとどめておきますが。そうですね。オフィスのあの設定であと一つくらい創作したくなりました(調子づいた)


…実はその、リンク云々の前から九月さまのサイトには度々足を運ばせて頂いておりまして、解析画面を見ながら挙動不審に陥った私です…っ
当方で扱ったことはないのですが、幽ルリも大好きで。補充させてもらっておりました、いえもらっています!先日UPされた正沙も大変好みでした…!
本来ならメッセージなりなんなり残すべきところを、このような形の思わぬ告白ですみません(>_<)
私の方こそこれからも通わせて頂きます!

不束者ですが、これからどうぞ宜しくお願い致します。
それでは、メールありがとうございました。