2011/08/15(Mon)

初期メンが好きで好きで好きでたまらないです><彼らが将軍大好きなのでもう!
戻ってきた?立ち直った?覚悟を決めた?正臣くんかっこいいし大丈夫そうだし、今の黄巾賊は見てて危うくない。
とてもまとまった良い形のチームになれると思うの。がっちり固まっているというか。

拳を振るう将軍が見たいです。将軍の活躍が見たいです。(3巻のバール無双まじかっこいい)
初期メンはそれを見てさらに敬愛度数?が上がると思うんだ。
将軍大好きな初期メンを考えてはごろごろ、ごろごろ。将軍と初期メンのお話がもっと見たいよう。
10巻の再集結した時の彼らのやりとりは本当にたまりません。
将軍、愛されてるっ!!!!!(涙)


将軍と情報屋さんも見たいですね。
直接的な絡みはなかったですけど、青葉の台詞のあれ。
『さすがだね。折原臨也仕込みならこれくらいはやるか』(今手元に10巻ないのでうろ覚えです)

折原臨也 仕 込 み !!!

臨正ぁぁぁぁぁあ\(^q^)/
あんなこととかそんなこととかされちゃったんだな、中学時代に!
とか考えちゃうあたりとっても臨正脳です。
でも臨也って何だかんだ言って正臣くんに甘いとこありますよね?正臣厨の臨正脳の戯言と言われればそうかもしれませんけれど。
正臣くんが臨也に面と向かって『糞野郎』と言える日が来るといいのにな。でも一緒に居るんでしょう?(*^∀^*)←

10巻の臨也は、やっぱり臨也で良かったです。相変わらずの臨也。そしてあれ。臨也は時々詰めが甘いというか、読みきれなくてみたいな時ありますよね。
でもそれも含めて折原臨也なのでそれでいいです。
これからの新羅との関係がどうなるかなーとちょっと不安な部分もありますが。
新臨もぷまい。

新臨←正で、新羅に嫉妬する正臣くんが見たいなぁと思ったこともありました。