2011/07/28(Thu)

文庫派の私でしたが、6巻読了後に支部を巡っていたらいてもたってもいられなくなり最終巻まで読破してしまいました(*´ω`*)


8巻の稲葉と田代の、拳こつんの所が好きです。
いいコンビだなぁと思う。
1巻の時点では田代とこんなに仲良くなるとは思っていなかったんですが、最終巻まで読むと本当にいいコンビだなぁと思います。
男と女でも友情は成立する、の良い形みたい。
田代はじめ、姦し娘たち好きですねー。
一緒に稲葉のお弁当を観賞したり、つついたりしたいです。というか、るり子さんのご飯が食べたい!食べたい!!!読むとお腹が減ってくるんですもの。
田代はまぁ、あんなに腐女子化するのも予想外でしたが(^q^)

最終巻は稲葉と長谷の病室でのとこと、予選会のDVDんとことかで涙腺崩壊しました。
長谷と稲葉の親友コンビの友愛はとても素敵だと思います。優しく出来るのも、厳しく出来るのも。間には絶対的な信頼があって。
長谷のクリに対する親バカっぷりも好きです。さすが休日のパパvv





千晶ちゃんがあんな萌えキャラになるなんて初登場時は思いもしなかったのであります。
そう言うからには、千夕が好きかと言えば長谷夕の方が好きかもしれない←

千晶ちゃんがもうちょい早い段階で出てきていたら確実に千夕に流れていたと思うんですけどねー。
千晶ちゃんが世話のかかる大人で、世話してもらってる方が似合うので、どちらかというと夕士とのあれなら田代が言うみたいに夕士が旦那でもいいなぁと思うのです。
学校では夕士がダーリンで、千晶ちゃんがハニーですもんね。
でも、マサムネさんやカオルさん相手なら千晶ちゃんは確実に右側だなぁ、個人的に。