2011/07/11(Mon)

これまではやってこなかったんですけどね。
いや、やってこなかったというか企画云々迷ってる間に暑中を過ぎてしまうのが大概だっただけなんですが。

それを今年はやろう思ったのは、と暑中見舞いのハガキに東日本大震災の募金ハガキがあることを知ったからなんです。
何かしたいと思いながら、何も出来ない、何をしたらいいか分からない歯痒さがずっとあって。
これは微々たるものかもしれませんけれど。
でも、それでも何もしないよりはきっとずっといいと思うんです。

そんな思いから立ち上げたので、いつもの年賀企画や感謝企画とは少し趣が私の中では違っていたりしますが。
宜しければいつも通りに受け取ってやって下さいね。
暑中見舞い自体は普段来て下さっている皆さまへのお礼ですので、固くならずに参加して貰えると嬉しいです´v`
特にこれに関する言葉もいりません。
私がやりたいだけなのですから。楽しんでイラストを描きますよ。


久しぶりに、ちょっとだけ真面目な話でした。
今もまだ震災中。道のりはまだまだ長くて遠くて。

頑張っている人に頑張れなんて言えないのです。