m e m o

▼毎週WJネタバレ


! ナルサスの話
 2/1 17:43



ジャンプの感想をかかないで三週間ぐらいたとうとしている_(:3」∠)_どうも湯葉です!
潔く言えば善吉ちゃん側が出てないと感想書く気がおきません!イタチさんも出ないしね!
有り難いことと言えばクロガネのシドウくんが大変可愛らしい嫉妬を見せやがったことでしょうか。シドウくんなんですかあれかわいいなもうバカにつまずくシドウくんかわいいな もちろん私はクロシド派 増えればいいんじゃないですかね

そして唐突にナルサスの話をしようと思います。私ナルサス意外と好きなんだぜ あーうんもう結婚すれば?ってぐらいには。数年後にナルサスの結婚しましたってハガキ送られてきても違和感を感じない。
蛇時のサスケなんて大きく見れば重度のツンデレですよ。何だかんだで第七班は好きっちゃ好きだけどイタチが…イタチが…みたいな感じありましたし。まあサスケの世界は良くも悪くもイタチさんで回っていますからしょうがない。でもイタチさんいなけりゃ一期のサスケですからね。というかイタチさん的にはもっと穏便にいきたかったはすなのに、サスケの心配してちょっと来てみたらサスケさん来ちゃうんですもんね、これも全てサスケの前でイタチ来たってまじで?って言っちゃったアオバが悪い。アオバがバカじゃなかったら第七班は昼ドラにならなかった。
話を戻しましょう。
一期のサスケのデレっぷりは真面目に可愛いと思います。あんだけイタチコロスってなっといてナルト助けてお前は生きろってちょっとおかしいんじゃないかな。ちょっとデレすぎじゃないかな。抱き抱えられ方がヒロインなんだけどちょっとおかしいんじゃないかな。そんな気持ちで私は 私は
なんかもうやっぱりイタチさん公認だし結婚すれば?みたいな感じがありますよ。

学パロとかでナルサスが付き合っても、家でイチャついてる時にイタチさんから連絡入ったらサスケはすぐ帰りそうだなあ…(^o^ 三 ^o^)
帰るのかよお前ーって駄々こねるナルトを足蹴にしつつ、…また来るって帰る寸前に言い放っていくサスケみたいなのがすごく好き!ナルトさん生殺しみたいな!なんでコイツに惚れたんだろうくそブラコンなのにってぐぬぬってなってもでも好きだー!!って自室で騒いでクシナさんにうるさい!!って怒鳴られるようなナルトが好きだー!!
優先順位はイタチ>ナルトだけどちゃんとナルトも好きなサスケさんまじ小悪魔系男子

ナルサス考えるとイタチさんの方が勝手に鮫イタになってて困る
というかナルサスの話してるはずがイタチさん出過ぎじゃねえですか






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -