m e m o

▼毎週WJネタバレ


! 「正義と違って必ずしも」
 1/4 20:27




!WJネタバレ
!めだ箱の前に色々









・NARUTO
うわー!前から思ってたけど四尾ってヒヒダルマ(pkmn)に似てますね!あらやだかわいい
腐らせるガス!?それなんて江迎ちゃんですかひー江迎ちゃんちーっす!江迎ちゃんちーっす!
にしてもガイ先生とカカシ先生仲良すぎわろた…なんかもう純粋にこの二人がすごい好きです しかしこの仲良さを見てるとちょっと切なくなるのはオビトさんのせいだー!くそー!
まさかの九尾さんはツンデレキャラでしたお疲れ様です(^o^ 三 ^o^)ナルトさんお疲れ様です ツンデレキャラ攻略するのナルトさん苦手だからなーでも今回は上手くいきそうだねやったねナルトさん!
マダラさん極悪じゃねえかよ(^o^ 三 ^o^)くそわろた
ナルトさんあれですね 本当孤独な人に付け入るのが上手い(褒め言葉)この調子でサスケくんも攻略だな、がんばれ
九喇嘛?クラマってどっかできいた気がするな どこだろう クラマさんってどっかでなんだっけー(^o^ 三 ^o^)
勝手に本名呼ばれちゃって舌打ちな九喇嘛かわいいね なんだこのナルト×九喇嘛展開…岸本はどこまで手を出す気だ…
本当はあれだろ?皆ビーさんと八尾が羨ましいんだろ?きゃっきゃうふふしたいんだろ?ひー楽しいわこれ(^o^ 三 ^o^)
というわけでナルトさんがまたたぶらかしました お疲れ様です

・トリコ
小松はそろそろラノベ主人公みたいなスキルを発動させるのはやめた方がいいと思います
ふええ…とかなんだお前女子力高いなお前

・ニセコイ
女の子可愛すぎてつらいですもう本当かわいいな!桐崎さんも小野寺ちゃんもかわいいですからね 基本的こういう漫画の女の子って、どっかしらダメなところあるんですが全くないです…(^o^ 三 ^o^)かわいい…単行本ほしい…

・クロガネ
ぎゃああああシドウくんかわいいいい(^o^ 三 ^o^)シドウくんはクロガネくんの為に頑張ったんだね良い嫁になりそうだねやったー!クロガネ←シドウっぽいけど実はクロガネくんもなかなかシドウくん見てるぞー!やったー!
適切な処理のシドウくんが可愛すぎて禿げそうですなんでだこの子なんでこんなかわいいんだ…良い嫁だ…旦那の頑張りを見守る良い嫁だぞ…

・パッキー
雰囲気のせいで流されそうになりますけど、実はすごいこの人絵可愛くて上手いですよね…動きとかすごいかわいいですもん…お姉ちゃんかわいい(^o^ 三 ^o^)パッキーくんはあはあ…って…おいチンタくん…チンタくん…

・バクマン。
新妻くんに幻滅したとは言ったけど賞が貼られてる新妻くん可愛すぎわろた

・BLEACH
銀城と月島さんのラブストーリー
獅子河原くんが好きです 月島さん側だと獅子河原くんが一番好きですかわいいですよね獅子河原くん
これ話終わりですかね?なんだろう リボーンの炎真戦を思い出す しかし本当に銀城死んだとは思わなんだ

・リボーン
スクアーロの顔がやたらかわいいのは気のせいですがはー髪の毛ひっぱりたい

・H×H
なんかすげえイルミさん綺麗になる時ありますよね なかなかにビビりますね
そして相変わらずキルアは色んな人に大切にされてる アルカちゃんと対極で切ないですね
ところでゴトーさんは?


第128箱「正義と違って必ずしも」

前倒しきたー!しかしあの 12月にしたら球磨川さん卒業してないんですけどいいんですか 善吉ちゃんの計画丸つぶれですか 流石安心院様 頼りになるー(棒)
確かに大人は難しい事いっぱい並べればわかった気分になって納得してくれそうな気がします わかった気分になるものね
私も勝てると思います。というかこの話を原作でしてくれるとは思いませんでした(^o^)球磨川さんまじアンダードッグごめんなさい殴らないで下さい
人類総凡人化計画ってまじ球磨川さん
まあ確かにそうだ 選挙に全く興味がなく投票率が低かったところに、引くほど美人の面白い新入生が立候補したら投票してみたくもなりますわな。人気投票とかのお遊びと不知火ちゃんは言いましたけど、学校の選挙もなかなかにお遊びと変わらないところがありますしね_(:3」∠)_
あらーまさか半分切るとは 普通に考えたらそうだと思いますけど、仮にも主人公らしいのでこんなとは…今思い出したけど、そういえば部活荒らしの時に「もったいない、化け物女と一緒にいなければ」みたいな事言われてましたよね。意外とめだかちゃんの支持ってそんなもんなんですね。
浮動票組はなかなか抑えやすそうです マイナスはわかりませんけど_(:3」∠)_少なくとも江迎ちゃんと不知火ちゃんは決定だし普通科なら善吉ちゃんを良く思っている人は少なくはないでしょうし
『人吉くんが彼女の選挙活動を手伝っていたから』まじでかあああああああまじですかああああああ(^o^ 三 ^o^)!!いやでもそうですね新入したての時とか友達できるかなとドキドキワクワクハラハラしてる時にあんな笑顔でよろしくな!みたいな事言われたら好印象にしかなりませんものね!!私だったらそれだけで学校行くのが楽しくなりますね!!

不知火ちゃん…_(:3」∠)_江迎ちゃんもか…
これが善吉ちゃんの為だと思っても、イマイチぴんときませんね 私の勝手な考えですごーくあれなんですが、やっぱり、やっぱり善吉ちゃんは不知火ちゃんや江迎ちゃん達と一緒にいる方がいいんじゃないかな めだかちゃんがいなければ会えなかった人達ばかりではあるけれど、それ以外を考えるとめだかちゃんのおかげってのは本当にないと思う それに私善吉ちゃんがめだかちゃんに会わない事で善吉ちゃんの性格がそう変わったかと聞かれればそうじゃないと思いますし ようはめだかちゃんと一緒にいるメリットを感じない
応援はしますけどやっぱり複雑ですね わりかしまじで善吉ちゃんは不知火ちゃんか江迎ちゃんと結婚した方が良いと思いますこんな良い女の子達なかなかいねえぞ善吉ちゃん!!

「愛は」「勝たなくてもいい。」

この不知火ちゃんをコピーして部屋に飾りたいぐらいには不知火ちゃんに禿げました。かっこいいやら切ないやらかわいいやらでまじで涙目になった…不知火ちゃん…
バックアップ!?なっなるほど!それっぽい!

わー裸エプロン先輩だー!裸エプロン先輩がエリートって言ってんの久しぶりにきいた気がした!
あ、なんかあれですね 球磨川さんパートくる雰囲気 とりあえず球磨川さん前髪切りません?短い方が似合うと思います_(:3」∠)_

善吉ちゃん全く出てなくてせつなかったです 再来週に期待しましょう






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -