m e m o

▼毎週WJネタバレ


! あけおめとシスイタ
 1/3 00:14



あけましておめでとうございました!今年も善吉ちゃんとイタチさんを精一杯愛でてやろうと思いますげへへ_(:3」∠)_今年は5月にうちは祭がありますからね というかそこでめだ箱プチオンリーもありましたよね ビビりましたよね


全く関係ないですがシスイタかわいいですよね!というかイタチさんが絡んでればなんだってかわいいですけどもまあ小さいイタチさんとシスイさんはかわいいですよね シスイさんいくつかすごい気になりますがいくつですかね
あのイタチさんに兄のように慕われていたシスイさんが気になりすぎて…これからまた出ますかね ちょこちょこ出てますけど期待はできませんよね イタチさん回想!回想頼む!
イタチさんと仲悪そうな某うちはの愉快な大人達ですら兄のように慕っていた、とわかるレベルで周りに知られていたのですから相当だったのでしょうね_(:3」∠)_サスケにシスイさんって言われてたし…きっと三人兄弟みたいな感じだったんだろう…かわいい…

シスイタはシスイさんが変態っぽくても良いですけど、シスイさん性格イケメン男前そうなのですごいプラトニックラブとかでも良いですよね!シスイさんは本当、イタチさんをサスケとは違う意味で癒してあげられる人だったと思うんだ…ちゅーとかはあんまりしないで抱きしめるような人だと思うんだ…ほらイタチさんは12才だったわけだし…(^o^ 三 ^o^)子供扱いしないでほしいイタチさんがな ほら イタチさんがな もうイタチさんの恋人シスイさんで良くねえかな 殺してないけどー!
もう何も知らない子供じゃないですから って迫るイタチさんとちょっと焦りつつイタチさんを冷静に宥めるシスイさん落ちてませんかー!襲うイタチさん(12)にロマンを感じる!えっ違う!?感じたのは犯罪臭!?

幸せシスイタを考えつつ、原作的にシスイタを考えるとイタチさんつらすぎて震えますね。会いたくて震えてもいいレベルには震えますね。
この間アニナルDVD見た時も思ったのですが、兄のように慕っていた人に眼を授かって死を見届けなければならなかった上に、その後自分が殺したと疑われ、暗い部屋で嘘の遺書を見つめるイタチさんって相当痛々しいですよね… シスイさんの死も一族抹殺実行への覚悟に繋がったんじゃねえかなと思います_(:3」∠)_遺書を見つめるイタチさんの愛しさと切なさと心強さではなくえろさは異常だと思います台なしか 上のくだり台なしか
シスイさん的にはどうなんでしょうね 自分は死ななければならなくて、その後は弟分に全部背負わせなきゃならなくなるというのは 意志の強い人だと思ってるので多分後悔はないと思いますが、心苦しさはハンパなかったんじゃないですかね
眼なくして微笑んでイタチさん抱きしめるシスイさんはまだかー!見えないからちゅーとかできなくて辛いなって笑うシスイさんはまだかー!これで最後だ的な意味でちゅーするイタチさんまだかー!エンダァアアアアアアアアア

今年もよろしくお願いします!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -