m e m o

▼毎週WJネタバレ


! 「グットクルーザー球磨川」
 12/31 10:09



球磨川さん番外編見たよー(^o^)ノ
というわけでネタバレ










「グットクルーザー球磨川」

やだ…須木奈佐木ちゃんちょうかわいい…番外編だけじゃ勿体ないぐらいに好きになったじゃないですか(^o^ 三 ^o^)
あとやっぱりこっちの球磨川さん好きだわー 気がかわった!流石球磨川さんである
須木奈佐木ちゃんのスキルでH×Hのイルミさん思い出したとかね 他にも誰か絶対いますよね?ね?
にしてもよく泣く球磨川さんである 自己紹介好評価っぽかったのに誰も近付かないのは腐ってもマイナスだからなんですかねージャンプからきました!が間違ってないから面白いですね! 握手もしてもらえないとか泣くだろ球磨川さんと思ったらそんなこたあなかった
須木奈佐木ちゃんがなんでこんなことしてるのかわかりませんが、なんか先が気になる展開で終わりましたね 読み切りじゃなくて短期連載とかしてほしい いやまあバクマン。じゃないんだから無理でしょうけど(^o^ 三 ^o^)

そしてマル秘設定!!わりかし見知ったマル秘設定でうんうんっていう感じだったのですが、ま、真黒さん…(^o^ 三 ^o^)作中で言われてなかった(多分)事をまさかここで…いや、なんとなくそうだろうなっていうかそうだろとは思ってましたけど…まさかここで…
むしろ善吉>妹になりかけてる気がしてるのは私だけなのか 善吉厨な私がいけないのか

今週ジャンプなかったのでこっち読めてよかったです(^o^)ノ






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -