↑にいくほど新しい・*=R18


■翔那
真冬の魔物、導入しました
要するに確信犯
風船蔓
クラクラ*
子猫の脱け殻とワルツ
僕が世界を美しいと思うのは、君が笑ってくれるからだ
おいで、おいで。
世界につまる
シャボン玉になった僕
例えば人生についての補足的な何か
愚かな夢の話
なんてことはない朝のおはなし
出発点、終着点。
雨音、てのひら、浮かぶ虹。
Caligula*
マイペース・ラブ
チョコレイト・ホリック*
sleep sheep
じゃれ合いは計画的に*
掛け違い、ちぐはぐ
甘い話
おはなししようよ

■マサレン
逃げ出したい夜の内側*
はさんでひらいて
何気ないボタンの話
そして鈍色の後悔を続ける
嗚咽混じり
もどかしい距離
一緒に食べよう*
回遊魚にはなれない
夜と朝のあいだ
愛と嘘*
隠せない
ミズアソビ
friendly;ship
真斗が何かを書いてるだけの話
くだらない遊び*

■他
スキャンダラスにすらなれない(龍レン)
弾丸は既に装填された(翔レン)
現状維持(龍+レン)
道化師の夜(モブレン)*
やっぱり初めてなので。(翔砂)*
知らないフリなら知ってるよ(蘭藍)
お風呂のおはなし(翔+砂)
要するに俺が、構われたい(龍レン)
アニオト(翔+レン)
起爆剤にもなり得る(翔砂)
年末年始のおはなし【跡地】
浮き足立つ(龍レン)
指先より愛を込めて(龍レン)*
ハッピーハロウィン!【跡地】
初めてなので。(翔砂)*
口先で紡ぐ糸(龍レン)
背伸びだらけの君(龍レン)
geloso(翔那 前提 翔砂)*
生徒指導はかくありき(龍レン)
繋がる点と点、重ならぬ線と線(翔那 前提 翔砂)

イベント刊行
指先は露に濡れ(翔那)
臆病者の恋(マサレン)

イベント無料配布log
翔那 / マサレン

仄暗い場所










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -